イラクと日本と週刊ポスト

イラク武装グループが韓国人を拉致。

兵を撤退しなければ拉致者の首を切断すると発表。

韓国は3000人の追加派兵を決断したところで、韓国国内では軍拡反対運動が起こっている。



「日本人のイラン拉致者は帰って来られたけど、
    次は無理だろうね」


「国民を無視して多国籍軍に参加するなんちゅー
    アホな事決めたからな。アメリカに守ってもろてるから、
    イエスマンになるしかないんかなぁ」


「その他は、草むらで女子高生が死体遺棄されてたり、
    18歳のモデルがカレシに殺されたり、酷い話が多いね」


「それよりも、週刊ポストヘアヌードを辞めるって話やんけ!
    お父さんが家庭に持ち帰れる雑誌にするって・・・
    楽しみへるなー」


「袋とじなんてどうでもいいよ。この腐れタマネギ」


近鉄オリックスの合併で、両球団の
    『主力選手を出来るだけ新球団に残したい』っちゅな発言に、
    巨人と西武が、『いいとこ取りは許さん』と言うてるやん」


「ロッテならまだしも、西武やいいとこ取りの本家巨人に
    言われたくないよね。
    主力を残さないと合併しても勝てないだろうし、意味ないよ」


「せやけど、主力やない選手にはリストラの嵐がふくで〜。
    それらの選手はどこで雇うねん?どないすんじゃ〜」


0点