バットマン現る

13日、バットマン、バッキンガム宮殿に現る!

子供との面会を求め訴訟した離婚した父。それを支持する内容の横断幕を、宮殿外壁で掲げる。王族は不在中。


「久々に、誰も傷つけない変態が現れたね」

「最近、変態教師の同性児童へのいたずら、
    なんちゅう事件が多かったやろ」

「あれは最低だったよね」

「このバットマン、離婚したが子供に会いたい父親と
    同環境の男やと思うねんけど」

「しかしなぜバットマンなんだろーね?
    余計、訴訟が悪い方へと転ばないかな?」

「この訴訟を注目してくれっちゅな意味でやったんやろうな。
    女装趣味の会社員みたいなもんやな」

ヘアヌードになるも、売れ行きさっぱりの天地真理みたいなもんだね」

「ち・・・注目はされたけどな、天地真理(涙)」

60点