ポリハラ君さようなら

部下の手を握ったり執拗に電話をかけたりなどしてセクハラを続けていた、元・世田谷の一家4人殺害事件担当警視が免職処分された。

また兵庫県警では、300件の盗難事件でっち上げや当て逃げなどで、地元住民は不信感をつのらせている。



吉野家が24年ぶりの赤字な今日この頃、
    いかがおすごしでしょうか。
    また、近鉄買収で話題のライブドア社長に去年フラれた
    さとう珠緒さん、いかがおすごしでしょうか」


「何の話やねん。ネタ切れか」


「いや〜最近は『女装警官に捕まった変態男』みたいな話、
    ないからつまんないんだよね〜」


「あんな事件がしょっちゅうあったら、たまらんがな」


「たまらん?
    ・・・めぐみちゃんは女装警官がたまらんほど好きなのか;」


「誰がやねん;
    まぁ、警察の不信騒ぎつづきよりは、
    女装警官事件の方が全然ええけど」


「やっぱり女装がええのか・・このキモイ玉ねぎが
    今日から海開き、海でも行ってこよっかな。」


「・・・おいッ、ワイはバドガールにたまらんっちゅーねん」



5点