夜のストライキ

中年夫婦、妻が「夜の生活ストライキ」。
5日も拒絶されたのは妻から夫への家庭内虐待として、夫が裁判所に訴える。<スペイン>

日本の平均的な年間回数43回に比べ、スペインでは123回だという。
なお、訴えは却下された。


「この夫の名は、マイケル・ダグラスです」


「嘘つけッ!」


杉本彩の男版のこの夫、5日くらい我慢できないもんなの?」


「年間123回やから、3日に1度やろ、そら無理やろ」


「さすが情熱の国・・・泉谷しげるもびっくりです」


「夜ストは家庭内虐待・DVやって、夫は言うてるらしいな」


「すごい言いようだね、岡田美里もびっくりです」


「こらこら、マチャアキの前妻を出すな」


「年中さかりがついてるんだね、ジャンキーだね」


「うん」

70点