鳥谷プロ1号HRとドクハラ


阪神VS横浜戦12−5。横浜に今季初勝利。
鳥谷プロ1号、金本11・12号ホームラン。



「今日の痴漢ニュース。
    兵庫県内の納税額第4位の国富胃腸病院院長が、
    高校1年の女のコに『母親の事で話がある』と
    自宅へ呼び出しわいせつ行為
をした。
    いわゆるドクハラってやつなんだけどさ。
    めぐみちゃん、世の中ほんと痴漢だらけだね」


「ワイの顔を見ながら言うなっちゅーねん。
    女のコに相談された生活指導の先生が警察へ通報した
    みたいでんな」


「その先生がめぐみちゃんでなくて良かったよ」


「どういう意味やねん」


「話は変わるけど、一つ、気になったニュースがあるんだ。
   兵庫県伊丹市の中学校でウサギの首切り死体が発見っての」


「なんか例の神戸の事件を思いだすなぁ。
    いやなニュースやで。
    子供の犠牲者が出る前に犯人を早期発見してほしいで」


「あ、阪神のニュースだった。
    横浜を下して首位に返り咲いたよ」


「とはいえ、最下位広島とは3ゲーム差。
    パリーグ・ロッテの首位とのゲーム差が10.5って
    キッツイなぁ」


90点(阪神)0点(その他のニュース)