これもやくみつるの仕業

アーノルド・シュワルツェネッガーが演説前になめた《のど飴》がオークションに出品される。
同氏のDNAが手に入るというキャッチで出品していた。



「多分、犯人はやくみつるです」


「嘘つけ!
    それより、のど飴からDNAとれるん?お兄さん」


「唾液だもんねー。
    シュワ好きの《サブ》愛読者のめぐみちゃんは、
    のどから手が出るほど欲しいじゃないの?」


「誰がサブ愛読者やねん。
    俺は水野晴郎かッ!
    《森の熊さん》みたいなタイプが好きなんかワイは;」


「・・・え?ボク・・・うわぁ〜!」(◎Σ○);


「ちゃうっちゅ〜ねん!」


「ア、アインシュタインの脳を保管してる人は
    何人かいるらしいよ」


60点


阪神タイガース、去年ゲーム差42.5の横浜相手にまさかの開幕7連敗。首位の座陥落。


阪神の2003対戦成績VS 横浜22勝 6敗VS 広島19勝 9敗VS 巨人17勝10敗 1分VS ヤクルト16勝11敗1分VS 中日13勝15敗


「今日はJR総武線の電車の中で
    強制わいせつで逮捕された千葉県職員やら、
    JR栗東駅のエレベーターで女子高生のスカートを
    デジカメ盗撮した関電社員などあったね」


「女性の露出が高くなってるし、痴漢の花盛りやな」


「痴漢って夏場じゃないの?」


「夏まで待てへんやろ。 つーか年中痴漢の花盛りやぞ」


「ほへ〜、さすが、痴漢で飯を食っていためぐみちゃん」


「痴漢で食えるかッ!・・・食えるんなら食ってみたいわ」


「やっぱり捕まって正解だったよ。この腐れタマネギが」


「くっそ〜」


「あれ?阪神の話だった。
    横浜は去年の横浜と思わないほうがいいね。
    阪神は勢いで勝つチームだからさ、
    今の勢いを保ってほしいよ」


「いうても、去年は中日には対戦成績負けてたから、
    他で勝てばええねん。
    巨人にだけは負けたらアカンど〜」

40点