校長、ご乱心を





写真は元同僚の30代女性教諭の顔に別女性のヌードを合成したもの。

始業式の教頭の説明と謝罪で涙ぐむ生徒もあった。

校長は元保健体育の教諭で、明るいスポーツマンと評判であった。


「こーゆー誰も傷つかない変態ニュースはいいねッ」


「・・・校長の家族は泣いてるやろうがな」


「なぜ、ばらまいたんか判んないよねぇ?
    フラレた腹いせとかかなぁ?」


「『俺はこんな風にお前を見て感じているぜ』
    っちゅなアピールちゃうの?」


「あー、『私を見て症候群』だね」


「そんな症候群あらへんやろ!」


反町隆史のドラマ『GTO』でも、松嶋奈々子の顔で
    合成写真作ってたね」


「ばらまいた3枚は、校長が特に自信の
    合成写真ベスト3やったかもしれんな。
    まぁ、昼間は真面目でも、
    夜の性癖はそれとは別モンやからな」


「・・・お前は昼も夜も変態タマネギだけどな」


90点