偽ルパンvs複製人間

イタリアで3人のクローンベイビーが誕生?

不妊治療医によるクローン胚技術で誕生したが、性別・国籍などについては「タブーなので答えられない」と発表。
また、「少なくとも3人は成功」とも答えている。



「『タブーなので答えられない』って言うてるけど、
    クローン人間自体がタブーやないかい」


「そうだね。
    世界中が反対しても、例え法でダメだと言われても、
    医者・学者連中はやると思ってたよ。
    倫理とかもう関係ないんだろうね」


「『少なくとも3人』ってのが恐ろしいで・・・。
    で、お兄さん、クローン胚技術ってなんでんねん?」


「体細胞中の核を受精卵に入れたのがクローン胚
    それを人間の子宮内で成長させるってわけさ」


「うへっ、母体提供者が産むわけでっか・・・」


「クローンで、人間と動物の合成生物を生む事も
    出来るんだってさ。
    これは、そのうち・・・
    というか、もうすでに闇でやってるかもね。
    とにかく、越えてはならない禁忌を越えたね」


「クローン作ってブタ箱に、
    ワイの代わりにお勤めしてくれへんかな」


「めぐみちゃんは、シャバに出てもどうせ捕まるだろ!」


0点