お前らそないに牛丼食いたいんか?

吉野家で『牛丼がないッ!』と暴行した男が、現行犯逮捕。

茨城県吉野家でビールを飲んでいた男が『牛丼がない!まだやってると思ったが無かったので頭にきた』と、テーブルなどを叩き騒いだ。

隣の席の会社員が注意すると男性の顔を殴り、また別の男性の髪の毛をつかむなどの暴行を加えた。



「えー。何も言葉が見つかりません。
    本日、吉野家では牛丼がファイナルなんですが、
    店によって在庫の量がまちまちなんですよね。
    15日で牛めしファイナルの松屋の某店は既に、
    今日で品切れ打ち止めでしたよ、めぐみちゃん」


「なんか、牛丼屋にごっつい人が並んだらしいな。
    で、牛丼フリークの方が並んでいるんかと思いきや、
    そうではのうて、『まだ食べた事あらへんねん』ちゅな人が
    大勢いたっちゅな話ですわ」


「並んでまでは食べたくないね。
    それより山中湖でワカサギ漁解禁かぁ (ーqー)ジュルリ」

「ハッ!!!
    そのワイを保存食を見るような目つきを辞めろぉぉッ!」


40点