紅白出場者発表

第54回NHK紅白歌合戦、出場者発表。


「スカートにカツラ・赤い口紅をして女湯を覗いた男性の事件も
    あったけど、このコーナーがくま公の変態ニュースに
    なりそうなんで辞めたよ」


長渕剛が13年ぶりに出場やなー。
    以前の出場では3曲歌って総スカン食らったけど、
    またNHKに風穴を開けてほしいもんですわ」


国生さゆりも出るそうです」

「出るかッ!」

「森山親子が揃って出るね。
    175Rが初登場なのは判るけど、ゆずも初なんだね。
    あと初は、女子十二楽房や、最近みないテツ&トモ、
    それに佐賀県はなわ、去年出れなかったゴマキが出るね」


「大晦日ならではの聞くとジーンとする
    唄っちゅうのがありまんな。
    BEGINとか演歌の大御所とかの。
    大晦日名物の幸子VS美川の衣装対決は、
    まだネタあるんかいなー?」


「なんにせよ、もうこんな季節になりました。
    早いけど、みなさんよいお年を」


50点