汚物男と飲酒教師

① 私立高校に侵入し、女子高生の靴にペットボトルに溜めた自分の汚物を入れた男が逮捕。
別の学校でもやっていた。


② 中学教諭、生徒27人と飲酒。
文化祭の打ち上げに焼肉店へ行き、「少しだけならいいぞ」とビールを追加注文。
コップ数杯分を飲酒した生徒もいる。




「①ですが、世の中バカばっかりですね〜」


「楽しんか?楽しんか、そんな事して?」


「②のニュースは、市教委学校教育課への
    匿名電話で発覚したんだってさ、めぐみちゃん。
    同課は教職員研修の見直しも検討したいと
    発表しているみたいだね」


「ワイも中学の頃、教師とお好み焼き屋で飲んだけどなぁ。
    それ位ええやんけ」


「匿名で電話したのって親かな?
    それともうらやましく思った他の生徒かな?」


「なんかチクリ入れるってのはいかんなー。
    正々堂々勝負したらんかい、世知辛いでんなー。
    ワイはこーゆー先生好きやで」


「お前は、ただ酒が呑みたいだけだろ!」


60点(教諭70点、汚物男10点)