語り屋

高橋由美子(女優・元アイドル)の名をかたり、同姓同名の大学教授や美容室に「私は大女優の高橋由美子。美人で名誉も地位もある。現金10万円ずつを送らなければやくざを動かす」と脅迫状やカッターの刃先を郵送した男が逮捕される。


高橋由美子って点が妙にリアルだよね」


「おいッ、ここではよせ」


「10代の頃から彼女のファンだったけど、
    思うようにならなかったので仕返しをしたんだってさ」


「こーゆー逆恨みの人間って怖いでんなー。
    大体、アイドルが思うようになるかいッ!」


「ホント、男の風上にもおけないね。
    で、めぐみちゃんは誰のファンなの?」


「あ・・・天地真理



「・・・違う意味で思うようにならなかったね。
    その内いいこともあるさ・・・」


30点