純愛か、ショタコンか?

小学生の教え子と関係を持ち、児童レイプ容疑で逮捕された元小学校教諭。

7年半の刑期を終えた今も、当時の小学生とは関係が続いており、二人の間には女児2人の子がいる。<アメリカ>


「教師は現在42才、教え子は現在21歳だそうだねー。
    ルミ子・賢也もびっくりだね」


「しかも、関係をもった時が、教師は33才で教え子は12歳。ぐっはぁ〜」


「安岡力也に比べたら全然普通だけどね」


「8才で済ませたとか言うてたもんな」


「でもさ、こないだ加藤茶さんが離婚したでしょ。
    若い女性が好きなのが大きな理由らしいね」


「あー、なるほどな。
    ほんなら、この教師も、15年たつと相手を捨てる可能性もある訳や」


布袋寅泰の逆バージョンだね。
    ジャニーズjr.ファンの女性と同じだよ。
    相手が売れると『私はもう必要ない』と思って、
    また新しいショタ・ターゲットを探すんだよ」


「・・・いや、元々必要とされてるのか?」


「めぐみちゃん、それを言っちゃあ、お終いよ
    その人たちは、タッキーではもう、育ちすぎて
    ストライクゾーン外らしいよ」


桃屋で例えると、『メンマ』より『メンマやわらぎ』派なんやな」

40点