刺客街道vsホモセン強盗

①「ちゃ〜ん!」 子連れ狼の大五郎、またお縄!

あまりにも有名な初代大五郎の強盗殺人に続き、映画版での子役も、タイから銃を密輸した容疑で逮捕起訴される。


② ホモサイトで知り合った男性45歳を、横浜のホテルで睡眠薬を飲ませ昏睡強盗をしたとして、男26歳が逮捕。


「さすが、あっぱれ刺客街道!
    ドラマでも乳母車にマシンガン搭載してたし、
    慣れたもんだね」


「おいおい控えろよ;まーその通りやねんけども。
    映画版は知らんけど、若山富三郎が主役やったらしいな」


「今、テレ朝で子連れ狼やってるけどさー、
    その子役の将来も楽しみだねー」


「こらッ!当時の子役業界は子役を甘やかされ放題やったて、
    元三原順子の旦那の、宮脇康之さんが言うてはったけど」


三原順子はかなりのマニアと見た」


「なんの話やねん」


「マニアといえば、若村麻由美は度を越えてるよねー」


「相手は宗教家の釈尊会の人やったか?
    桜田淳子を思い出すなぁ」


「言うことが古いんだよ。
    ②のニュースは・・・・ん〜・・・・」


「・・・ん?どうしたお兄さん?」


「めぐみちゃんも気をつけないと、若い男に殺されるよ」


「あ・・・あのな;」


30点

ホモセン過去ログ キャシー中島ファンクラブ