売春vs人殺し集団

ブッシュ米国大統領曰く、『キューバは売春観光地』。
人身売買問題について演説し、「カストロキューバを世界一の売春観光地にした」と批判。制裁処置を強化。



「ん〜、売春観光地って事はさ、
    買いに来るお客さんがいるんだよね?」


「近隣のアメリカからとか買いに来るんとちゃいまっか」

「そう?売春については日本人は反論できないでしょ。
    キューバじゃなく、東南アジアで買いまくってるからねー」


「日本人の観光客はひどいらしいでんな。
    マナーはなってないし、女とみれば『ナンボ?』って」


「ひどいね。めぐみちゃんの体臭くらいひどいね。
    そういうニュースの時って決まって関西弁だよね。
    めぐみちゃんは買った事あるの?」


「何?偽モンのロレックスの〝ロラックス〟買ったって?」


「話そらしたな、このブタ野郎」


「き、昨日の阪神打線は爆発したなー。15−1で勝ったぞ」


「・・・買ったのか。良い子は真似しないでね」


「アホッ、ワイはランパブ専門店じゃ」


20点