使える核兵器

“使える核兵器”として、ブッシュ米政権の国際社会のテロ等の脅威に対抗する為の小型核研究に、日本が懸念表明する。


「核が簡単に使われてたまるかッ!
    何が平和な国際社会の為やねん、
    オンドレんとこが一番アブないやんけ!
    確かに第二次世界大戦では日本も悪かったで、
    そやから言うて、そん時も国際平和の為に
    広島と長崎に原爆を落としたっちゅーんかい!
    イラク劣化ウラン使こたのも平和の為なんかい!
    んなモン詭弁じゃアホンダラ〜!」


「まぁまぁ落ち着いてよ、そこの臭い人。
    アメリカは北朝鮮の核開発反対に重視を置いてるくせにさ、
    なんで“使える核兵器”を作ろうとするんだって話だよ」


「頼むでニッポン、拉致問題は自分トコで処置せなあかんで。
    アメリカは拉致なんてどうでもええんやからな。
    イラクへの自衛隊派遣もほんまよぉ考えてくれ!」


0点(今日はマジでムカついてるんだの点)